きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆の美肌成分8つ その3

夜はタンパク質から筋肉やお肌の細胞が作られる時間で、小顔やつるつるお肌を手に入れるには栄養を摂取して寝ましょう。 鉄分も取ると、鉄が血液に吸収されるのをサラサラ血液になり目の下のクマでお悩みの人はお試しください。 <納豆の成分8つ> ・亜鉛…タ…

激ウマ「夜納豆」レシピ例 その2

激ウマ「夜納豆」メニュー 夜納豆はそのままでもイイのですが、いろんな食材と食べれば美肌効果もUPです。 特に卵や肉類(ヘム鉄)と野菜(ビタミンCやビタミンK) も一緒にとると「夜納豆」の効果はなん倍にも増! 1)納豆の豚玉お好み焼き風 1枚分 納豆1パ…

キレイになりたい「夜納豆」 その1

キレイになりたい「夜納豆」 朝じゃなくて夜! 納豆は「朝食の定番」ですよね。 が、キレイになりたい人は納豆は「夜」食べたほうがイイそうです! 納豆は美肌成分がたっぷりなんです! ■どうして「夜」? 納豆の成分の『ナットウキナーゼ』は酵素で納豆だけ…

1位は「旦那」,,,,やっぱり!

家庭生活でストレスを感じるか、の調査結果がおもしろい!! 専業主婦で9割以上、兼業主婦で8割以上が「ある」と回答 専業主婦の方がやや多く家庭でストレスを感じている。 <a href="http://xn--cckea8bzo6a4cx058h.asia/" data-mce-href="http://xn--cckea8bzo6a4cx058h.asia/">アイメイク茶コン※ワンデーブラウン辺見えみりカラコン送料も無料だよ♪男ウケも狙え</a>…

4月1日に消費増税が上があがってから?!! NO,2

GDPデフレーターとは、 「100%を切った瞬間に即デフレ状態」という指標ではないが、 91%台という数値はデフレ傾向の経済状態に あると見たほうが自然。 それにもかかわらず、消費者物価指数は1.5%ほど上がっている。 なぜか? ここにアベノミク…

4月1日に消費増税があがってから?!! NO,1

4月1日に消費増税があがり 消費増税は、最終的な実施時期が決定されている。 本当に、日本はデフレから脱却しているの? 「経済成長率を算出する際に使われるGDP(国内総生産)には、『実質』と『名目』の2種で 実質GDPとは国内物やサービスの総量の…

イマドキ女子のブロックサイン

イマドキ女子のブロックサイン 「カレセン」(=枯れたオジサマ好き)を 代表とするイマドキのヤング若くて可愛い女子たちのあいだで、 ブロックサインのように飛び交う暗譜のいくつかを! ◆ヨセン(よせん) 「オーバー40代の男性が大好物だけど、オーバー5…

いちご大福

<a href="http://xn--cckea8b3o1a2dx971h.asia/" data-mce-href="http://xn--cckea8b3o1a2dx971h.asia/">アイメイクの黒コン※辺見えみりブラック美ラボの黒コン茶コンで欲張りオシャレ♪</a> アイメイクの黒コン※辺見えみりブラック美ラボの黒コン茶コンで欲張りオシャレ♪ いちご大福が好きです。 女の子が大好きなオシャレとおやつですね。 最近は和菓子のほうが人気…

YouTubeで年収?千万円稼ぐ!

『YouTube』に投稿する人を 「YouTuber(ユーチューバー)」といいます。 再生回数の多い人気ユーチューバーは、 「YouTubeパートナープログラム」 という“動画版アフィリエイト”で稼いでる者もいるtoka。 年収ウン千万円の人気ユーチ…

幼稚園児の貯金

いとこの幼稚園児のこともが、私に言った言葉がおもしろい!! 「わたしね!買いたいものあるの」って言って貯金してるんだよねぇ何を買うのか教えてくれないんだけど、聞いても ヒミツ・・・・って!!気になるなぁ~達成した時が楽しみですね。そして、偉…

肌がうるおうダイエット

肌がうるおうダイエット 「ダイエットを始めたら肌があれる…」という悩みをよく聞きます。 間違ったダイエットをするとからだや肌へ悪い影響を及ぼしていまします。 そこで肌もきれいになる、健康的な正しいダイエット法を取り入れましょう。 おいしく食べな…

血糖に変わりにくい食べ物とは?

血糖値を挙げやすい食べ物といえば甘いもので、もともとが糖ですので瞬時に血糖に変わります。 反対に血糖に変わりにくい食べ物はたんぱく質です。 また一度にたくさん食べると血糖値が大幅に上昇しますので 「どか食いは太る」わけです。同じ量の食事ならば…

血糖値を挙げやすい食べ物とは!

血糖はすぐにエネルギーにかわりやすいので運動すると燃焼します。 しかし使い切れなかったぶんは、からだに蓄えられます。 これが「体脂肪」になります。 要するに血糖値が高くなると使い切れない余分な血糖が発生しますから太りやすくなるわけです。 血糖…

血糖が増えたときに脂肪がつく

血糖値をあげないようにする「血糖値」を知らずにやせることはできません。 しかし実際にはダイエットにはげむ女性の多くがこの言葉を正しく理解していないようです。 簡単にいうと「血糖が増えたときに脂肪がつく」のです。 食べたものはまずは胃や腸で消化…

脂と炭水化物をともに摂ると!

カロリーを摂り過ぎない血糖の次に注意すべきはやはりカロリーです。 通常女性は1日に約1600~1800キロカロリー程度を消費します。 食事からのカロリー摂取がこれを上回れば当然余分なものは体脂肪に変わります。 脂ものは少量でもカロリーが高いのでやはり…

歩けばよいというものでは!?

筋肉をつけるには歩くことが一番で、 革靴でなくきちんとウォーキングシューズで歩かなければイミがありません。 なるべく大またで少しいきがあがるくらいの速さであるきます。 これを20分、最低週1回、できれば週2回行います。 ウォーキングでは骨格を支え…

適度な運動ってなに?

健康のために適度な運動をする 「運動はしていますか」と女性にたずねると「とくにはしていません」という答えが圧倒的多数です。 「運動しないでラクにやせる」 ダイエット法があふれていますがやはりきれいに確実にやせるためには運動は避けて通れません。…

きれいにやせるためには

食生活の理想は焼き魚定食のような低脂肪でたんぱく質が取れるものです。 夜は和食にしてなるべく品数を多く摂ります。 根菜、海草、豆なども心がけて摂りましょう。 毎日これを実践んすることはできませんし、3度3度食事に気を配ること自体、難しいでしょう…