きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

キレイになりたい「夜納豆」 その1

キレイになりたい「夜納豆」

 
朝じゃなくて夜! 納豆は「朝食の定番」ですよね。

が、キレイになりたい人は納豆は「夜」食べたほうがイイそうです!

 納豆は美肌成分がたっぷりなんです!

 

 

■どうして「夜」?

納豆の成分の『ナットウキナーゼ』は酵素で納豆だけの特有の成分で、
血液をサラサラにしてくれます。

 

ナットウキナーゼの酵素は食後10~12時間活躍します。
夜食べればその活躍時間を睡眠時間に当てることができます。

 

眠っている間に血管の流れをスムーズにすることで、
肌にも栄養を届けやすくなると言われています。

 

 

 

■納豆は美肌成分がいっぱい!

夜はタンパク質から筋肉やお肌の細胞が作られる時間で、

引き締まった小顔やなめらかなお肌を手に入れるには

 


栄養を摂取してから寝たいところ。また一緒に鉄分も取ると、

鉄が血液に吸収されるのをクマでお悩みの人はお試しください。