きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズエステでひげ脱毛が流行っている?

青髭,濃いひげってドロボー髭って女の子がもっとも嫌いなんですね。女性が髭が汚いというイメージを持っている人が多くて メンズエステで脱毛って? 最近は若い男性はメンズ脱毛とかひげ脱毛をエステでするようです。 男性がエステで脱毛ってどういうのだろ…

嫉妬深いのは性格で愛ではない!

嫉妬は性格で愛のバロメーターではない!? 嫉妬深いのは性格だけで愛と言う美しいものではありません。 嫉妬に苦しんで悩んではいませんか? “執着”の怨霊から産まれる自分の嫉妬心を コントロールできない人には、 泣き疲れてすっきりするのがおすすめ! 疲…

「嫉妬は愛でなく“執着”」の化身!?

愛するが故に嫉妬に悶え苦しむ!! 若くても年老いていても昔から女性の多くがこういう感情になるようです。 紫式部の源氏物語の六条御息所の怨霊はじめ「相手を好きで、愛しているから」と感情を表現していると思うと、 恋の為に嫉妬や束縛はエスカレートし…

スーパーには得意分野がある

スーパーには、特徴があって、 お肉に力を入れているお店野菜が新鮮で安いところ、 魚が良くて安いところ、 タイムセールが多い、 深夜とか24時間営業でやっているところ、セールをやっているところなどです。 すべてが安いスーパーというのは、なくて目玉…

株で利益を上げる個人はいません。

げる嘘本屋さんでも短期でこんなに利益をあげましたは嘘です株で利益を上げる個人はいません。 短期でなんてそんな嘘が通るわけがないありえないでしょう。 もしそうだとしたら短期であげたのは偶然ですね。個人が勝てるのは時間で投資は長期で投資がいいと…

日本の株本

テクニカル分析する テクニカルの場合は、通用するかどうかでなく、どうして株価がこういう動きをするのかという原因が多く記されている「株主名簿」です。 「個人投資家は負けている」「証券会社(ヘッジファンドなど)は個人投資家から巻き上げているのか…

株で儲ける人はいるのか?!

株で儲ける人がいるようですが、ファンダメンタルズだとかテクニカル分析で儲けている人っているのでしょう? ファンダメンタル的な指標は、あくまで過去のデータの蓄積にすぎずテクニカル分析は現実の株価の動きに適合しているのか? と疑問に思ってしまい…

美容と健康にスッポンの秘密

すっぽんは、最近は女性から人気のある食材におどろきます。美容と健康に効果のあるスッポンの秘密 食べても美味しくて、すっぽんコラーゲンたっぷり 美容効果として見直されています。 すっぽんは、昔から漢方薬として食されています。すっぽんは、河川や湖…

素敵なバレンタインで告白する

バレンタインチョコレートで告白する チョコレートを渡して告白するときは 手紙を添えたチョコレートを渡す、 もしくは短い言葉で、自分からさっさと立ち去りましょう。 決して彼の返事をもらおうとしないで 長く話や、その場にいるのも、 彼の即答を促して…

バレンタインチョコレートの効果的な作戦

バレンタインチョコレートに 短い手紙を添えるもが一番いいでしょう。 2人きりになってチョコレートを渡すといっても、 告白する時間はない、ということもあります。 ゆっくり手紙を読んでもらい、考えてもらいましょう。 好きになったきっかけもいいですね…

バレンタインチョコレートの渡す方法

■チョコレートの渡し方チョコレートを渡して告白するときは1対1で渡してあげてください。 男性は他人の目や他の人との関係や世間体を気にします。 知人、友人がいる前などで告白すると、それだけでカッコつけて断られてしまうこともあるようです。 シャイな…

バレンタイン高級なチョコレートでなくていい

■高級チョコである必要はない バレンタインは、高級なチョコレートがよいというわけではないようです。 男性は女性のように高級ブランドチョコレートや価格にはこだわらないのがほとんどらしいです。 スーパーの板チョコでいい、という男性も多いそうです。 …

すっぽんはコラーゲンが豊富で

すっぽんは二億年も生きていて 進化もなく姿形を変えることなく環境の変化にも耐え抜いた爬虫類です。 命も100年という生命力から美と健康に漢方としても優れた食材と言われています。 食用としての歴史も3000~4000年と歴史と実績が今日の人気につながって…

スッポンコラーゲン美肌にコラーゲンやビタミンが

すっぽんのはじまりは日本では縄文時代の遺跡、 滋賀県「粟津貝塚」で、すっぽんの骨が発見されました。 これで、縄文時代からすっぽんが食されてきたことがわかりました。 すっぽんは腹持ちがよく、豊富な栄養に富みエネルギーを溜め込みやすいといわれてい…

昆布のシャンプー

白髪用のヘアケアってのが、気になりつつも 微妙に引っ掛かる。 しかも、昆布のシャンプーなんかと!! 『若白髪』気になるしな、 家には白髪染めトリートメントもあるし、 利尻昆白髪染めトリートメント、 天然利尻昆布100%エキスが配合。 利尻昆布エキスの…

20円で「眼精疲労」回復!!

20円で「眼精疲労」がなくなる?? そして 朝に摂るべき食べ物とは? 人は身体の衰えを一番最初にどこで感じるのでしょうか? 早い人だと30代から視力の低下や眼精疲労など目の衰えを感じるそうです。 PCやスマホと関わる時間の多い現代人は、目を疲れさせて…

女は“毒婦”に惹かれるのか

なぜ女は“毒婦”に惹かれるのか? 北原みのり氏の「“毒婦”と呼ばれた女たち」についての鼎談。 『毒婦たち』という本をみました。 「女が男を殺すときとは?」という 恐ろしいことを語り合った本です。 壇蜜さんが本になる前に読んで応援文を書いています。 …

初デートで男を虜にする、「妄想させるいいオンナ」

男を虜にするデートテクとは? ■“物足りなさ”を与え、 “また誘いたくなる女” になる 食事の後、2軒目にバーへ…なんていうのも素敵な流れですね。 トレンディドラマのヒロインみたい!! 話が盛り上がった日には、お互いうれしさと期待で気持ちも高揚し次へ行…

初デートで男を虜にするには

初デートで男を虜にするには? 初めてのデートでは、絶対にお泊りはダメです! 恋愛において長いこと言われてきた “古典的法則”は、思っている以上に効果的だったりするそうです。 男性が 「俺のこと、どう思っているのだろう?」 と気になってしまうように…

女らしい!ほっちゃり・ふくよかなボディ

女性ホルモンの美人を作るエストロゲンの役目とは? エストロゲンホルモンは、妊娠をする体をつくる役割をします。 またエストロゲンは、女のやわらかさや丸みのある女性らしい体になります。 最近は、ほっちゃり、ふっくら美人が人気があるのは 男性に本能…

女度100%「ときめきホルモン」

乙女心はうれし恥かし 女度100%「ときめきホルモン」ドバドバ分泌で美肌をキープお肌の老化は、女性の大敵ですね。 お肌の敵は紫外線のダメージばかりなく中からもお肌の老化おこるんです。 女性の肌の老化は体のなかから 起こっていることと、深い関係…

おやつで肥る菓子をつまむ悪い癖

菓子をつまむ悪い癖おやつで肥るシリーズ そんなに食べてないのに肥る人チョコやスナック菓子をつまむ悪い癖では太らないために おやつを見直してみましょう!! 味噌汁味噌汁をおやつとして飲むのもオススメなんです! 味噌には脂質や糖質の燃焼を促進させ…

そんなに食べてないのに肥る人

菓子をつまむ悪い癖 おやつで肥るシリーズチョコやスナック菓子をつまむ癖 食べならが痩せる方法は? それがあるんですね。 アーモンド少量で満足感を感じられるうえに、 豊富なビタミンEによるアンチエイジング効果や食物繊維による便通をスムーズにする効…