きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

脂と炭水化物をともに摂ると!

カロリーを摂り過ぎない
血糖の次に注意すべきはやはりカロリーです。

 

通常女性は1日に約1600~1800キロカロリー程度を消費します。

 

食事からのカロリー摂取がこれを上回れば当然余分なものは体脂肪に変わります。

 

脂ものは少量でもカロリーが高いのでやはり避けるべきです。

 

肉の脂身、揚げ物、チーズなどは当然太りやすいものです。

 

また脂と炭水化物をともに多く含む菓子パンやサンドイッチには要注意です。

 


チーズやチョコレートの入ったデニッシュなどはカロリー満点ですし、サンドイッチはバターやマヨネーズを使いますので野菜サンドであってもかなりの高脂肪食です。

 


 ※カロリーとは
1グラムの水を1℃挙げるのに必要な熱量が1カロリーです。1000カロリーが1キロカロリーです。

 

カラコンとダイエット女の子の好きなカテゴリかな