きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2015-01-01から1年間の記事一覧

アジアだけが炭水化物を多くとる

アジアだけが炭水化物を多くとる 炭水化物を主食としているのは アジアアメリカヨーロッパ等の1部です。 特にアジアは炭水化物を多くとる聞いてと言えるでしょう。 反対にイヌイットマサイ族等は 炭水化物ほとんどとらない地域も存在します。 炭水化物は、と…

世界のすべての民族が炭水化物

世界のすべての民族が炭水化物 タンパク質から,私たちが当たり前と考えている 炭水化物の食事は歴史から考えると長い歴史はありません。 日本で稲作が始まったのは2,000年前です。 それまでの数百年間と言う長い年月は植物の 採取動物の魚介類の採取等によっ…

AKB48「こじはる」マシュマロお尻披露

こじはる「ギリギリに挑戦」 Tバックでマシュマロヒップ大胆披露 AKB48っていつまでも人気あるよね、 なぜ?都内で写真集「どうする?」 出馬しないこじはるTバックでヒップ大胆マシュマロお尻披露 お尻マシュマロヒップ脱いだお尻大胆披露した小嶋陽…

炭水化物中毒とダイエット

炭水化物中毒の可能性とダイエットとは? イライラしたら甘いものが欲しい。 これこそ禁断症状です。 イライラしたときに甘いものが欲し 考えがちですが実は逆。 ダイエット中毒の人は血液中のブドウ糖を使い果たすと、禁断症状でイライラします。 それを解…

「逃走中~誘惑の扉~」“自首”ブログが炎上

人気のエグザイルの妹っうのかグループのE-girlsのAmi(26歳)が、3月15日に放送された人気バラエティ番組の 「逃走中~誘惑の扉~」(フジテレビ系)に出演したが賞金が欲しくてゲーム中“自首”を選んだ。 見ている視聴者の怒りは頂点、Twitterや公式ブログ…

ヤワラちゃんの今回のお相手

いや==ビックリですね!! 私は目を疑った。あの 谷亮子さん『週刊現代』(講談社3月9日発売) あの可愛い「ヤワラちゃん」谷亮子参議院議員(39)が、 夫で谷佳知(42)プロ野球選手と別居して、 「ヤワラちゃん」の夫ではなく 東京都内の大豪邸に住んで…

矢口真里騒動の中保田圭が

矢口真里の不倫騒動の中、 非モテキャラとして活躍していた保田圭が テレフォンショッキングに出演していたそうです。全然知らなかったー! 『いいとも!』出演者たちは、そんな保田に、 「旦那さんが留守の時、どうするの?」とか言っていじったり、 ブッ込…

ガリレオフジ絡みを

ガリレオフジ絡みを 「TBSは唐沢寿明・松坂桃李・SMAPの稲垣吾郎ら豪華キャストの 『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』が 軌道に乗らなかったのが痛かったみたいです。 その次枠の『A-Studio』まで足を引っ張られる形で、 前期は10…