きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

YouTubeで年収?千万円稼ぐ!

「YouTuber(ユーチューバー)」といいます。

 

 

再生回数の多い人気ユーチューバーは、

「YouTubeパートナープログラム」

という“動画版アフィリエイト”で稼いでる者もいるtoka。

 


年収ウン千万円の人気ユーチューバー“カリスマ”もいるとか? 

9年前からおバカ動画を毎日アップし続け、

総動画数3000本オーバー、総再生回数2億回超えという

 

 

驚異の動画職人と呼ばれていて
ちなみに現在、動画投稿3000本で絶賛ギネス申請中です!」

 


それにしても、9年間毎日、

動画をアップです、すごいですね。 

 

 毎日アップするために3日に1日くらい

一気に2、3本の動画を撮る日を設けて、

 

 

編集だけに丸1日かかることもある。

どんなネタを投稿するか、四六時中考えているそうです、

 

100円ショップに買い物に行っても、

何か動画のネタに使えないかなとか。

 

 

身の回りでネタ探しを!! 



やっぱり、人気ユーチューバーになるには、

体を張ったおバカ動画を投稿するのが近道なのか? 


で、気になる年収のほうですが……? 

     



動画投稿という“本業”だけでは、

さすがに年収ウン千万はムリというのが結論のようです。

 

動画制作の苦労を考えたら、

好きでなければユーチューバーはやっていけないようですね。

みんなに、喜んでもらえることが楽しみなんでしょうね。