きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48「こじはる」マシュマロお尻披露

こじはる「ギリギリに挑戦」 Tバックでマシュマロヒップ大胆披露 AKB48っていつまでも人気あるよね、 なぜ?都内で写真集「どうする?」 出馬しないこじはるTバックでヒップ大胆マシュマロお尻披露 お尻マシュマロヒップ脱いだお尻大胆披露した小嶋陽…

炭水化物中毒とダイエット

炭水化物中毒の可能性とダイエットとは? イライラしたら甘いものが欲しい。 これこそ禁断症状です。 イライラしたときに甘いものが欲し 考えがちですが実は逆。 ダイエット中毒の人は血液中のブドウ糖を使い果たすと、禁断症状でイライラします。 それを解…

「逃走中~誘惑の扉~」“自首”ブログが炎上

人気のエグザイルの妹っうのかグループのE-girlsのAmi(26歳)が、3月15日に放送された人気バラエティ番組の 「逃走中~誘惑の扉~」(フジテレビ系)に出演したが賞金が欲しくてゲーム中“自首”を選んだ。 見ている視聴者の怒りは頂点、Twitterや公式ブログ…

ヤワラちゃんの今回のお相手

いや==ビックリですね!! 私は目を疑った。あの 谷亮子さん『週刊現代』(講談社3月9日発売) あの可愛い「ヤワラちゃん」谷亮子参議院議員(39)が、 夫で谷佳知(42)プロ野球選手と別居して、 「ヤワラちゃん」の夫ではなく 東京都内の大豪邸に住んで…