きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

きれいにやせるためには

食生活の理想は焼き魚定食のような低脂肪でたんぱく質が取れるものです。

 

夜は和食にしてなるべく品数を多く摂ります。

 

根菜、海草、豆なども心がけて摂りましょう。

 

毎日これを実践んすることはできませんし、3度3度食事に気を配ること自体、難しいでしょう。


基本を頭に入れておいて、守れるペースで守ればよいのです。

 

あまりストイックでなって食事のことが頭でいっぱいになってしまっては毎日が楽しくありません。

 

 

どうしてもおなかがすいたときに

ちょっとつまめるものでカロリーの低いものを常備することも重要です。

 

外であればシュガーレスガム、家であれば

こんにゃくパスタなどのダイエットフードを利用するのも手でしょう。

 


また睡眠を1日6時間はとり、ウォーキングなどの適度な運動をすること、

 

 

ストレスをためないように工夫することも、

きれいにやせるためには気をつけたいことです。

 

やせて綺麗になりたいのは学生だって同じで

高校生からお化粧してカラコン着けて学校行く女の子が多いのです。

私のカラコン、本当にバレてないかな??実は心配なんですよね。

でバレないカラコンがほしくて、さがしていました。
友達はカラコン着けていますが
私は学校には付けていっていませんでした。

でも、やっぱりかわいいから学校でバレないカラコンなら付けたいのが
乙女心っうものなんです。