きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカラテクで目ヂカラUP大作戦!

“プロ並みのマスカラテク” 基本をおさらいしていきたいと思います。 ぜひ試してみてくださいね! ■プロ並みマスカラテク (1)まつげの生え際にビューラーをあて、しっかり固定する。 (2)まつげの根元から中間、毛先へと3~4回に分けてカールする。 (3)…

まつげメイクが上手くできない

「すごい綺麗な目元になれちゃう」マスカラテク プロ並みのマスカラテク、まつげメイクが上手な女性が増えましたよね? 「メークに関する意識調査」の結果によると、男性の85.6%が女性の目元のメークに注目し、女性の72.0%が目元のメークを念入りにしてい…

すっぴん美人はまつ毛に!

若い女性に間では“デカ目メイク”でカラコンなどの アイメイクブームは、驚くことなかれ 中・高生はもちろん、小学生までおよんでいるらしい 小学生のメイク代は誰が出してるの?? 若いステージママのせいなのでしょうか? まあ!おばさんの心配はよそにして…

きれいも可愛いも目ヂカラUP大作戦!

無料で簡単!魅力的な瞳を作る方法 すきま時間に魅力的な瞳のエクササイズ3つ魅力的なパッチリアイをキープするには、目の周りの筋肉をほぐし、血流やリンパの流れを良くすることがポイントです。 これだけで一日中夕方になってもパッチリアイをキープできま…

疲れ目をパッチリ大きくするテク

疲れ目は目が重くてひどくやつれ感が出てしまいますね。 パッチリデカ目に大きくするテクとは? 仕事中にコッソリできる裏技! 仕事で、街中のショーウインドウや 電車の窓に映る自分の顔を見て、 「目、小さっ!」と衝撃を受けたことはありませんか? それは…

寝るだけでダイエットできる?

寝るだけダイエット 寝るだけでヤセる、そんな夢みたいなダイエットが あるのをご存知でしょうか? 面倒くさがり屋でダイエットが続かない そんな人にはお勧めのダイエットですね。 ◆深夜の2時までには寝ている状態に 痩せるホルモンは夜の10時から深夜の2時…

学校でもバレないカラコン

最近、「学校でもバレないカラコンが欲しい!」と 学校用のカラコン探しにがんばる学生さんが増えてますね☆ 厳しい先生や親に負けず学校にも、 バレずにデカ目にしていきたい! 学校でも使える中学生・高校生がいるとは驚きなんですが時代はそういうものなん…