きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる女性の秘密は?

なぜあの子ばかりがモテるの? あまり美人ではないのに 男性から人気のある女性っていますよね。 目の綺麗な美人はモテる!とか では、モテる女性の秘密は ■ドジっぽくて不器用な一面を見せる。 完璧な、女性よりも不器用な一面を持っている人の親近感が好ま…

糖新生とリバウンド

糖新生とリバウンド 夏に向かって薄着になる機会も多く、 ぽっちゃりぱっちりうるるるデカ目レディが世の男性から モテモテの時代になってきましたが、 やはり女性としては気になる皮下脂肪ですね。 ダイエット頑張っても簡単にリバウンドしてしまい 前より…

劣化が激しすぎ!!

毎年、やってくる梅雨時ですが 不定愁訴もこの時期多いようです。 女性が年齢を重ねるといろいろな 不具合な症状がおこりますね! 最近は男性の更年期障害も一般的に受け入れられて 理解を得てきていますが 女性は著しく変化します。 主に芸能人に対して言う…

瞬時に美肌がつくれちゃう男塗ファンデー

ファンデーションの塗り方 美肌をつくるためには、 一番大事なのがファンデーションの塗り方。 瞬時に美肌がつくれちゃう男塗り ■ナチュラル・キレイ・崩れない男塗りとは、IKKOさんやヘアメイクの黒田啓蔵さんなどがおススメする、手の平全体にファンデーシ…