きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげパーマのデメリット

まつげパーマ・まつげエクステのデメリットについて ◆まつげパーマ ではエクステにおされてまつげパーマは あまり耳にしなくなっています。 一時はかなりの人気を博したまつげパーマです。 まつげをロッドに巻きつけ、 専用のパーマ液により、 上向きカール…

まつげ育毛剤は目的で違う

◆まつげ育毛剤 新しいまつ毛の発毛を促進して、 まつ毛の密度を高める性質があります。 また、生えてくるまつ毛を、 太く抜けにくくしてくれる効果や、 今生えているまつ毛をケアする成分も含まれています。 まつげ育毛剤は医薬成分を配合し、 医薬品として…

まつげ美容液とまつげ育毛剤

まつげ美容液とまつげ育毛剤って違いはあるの? 現在、『まつげを伸ばす』 『まつげを濃くする』 などと謳われて、販売されているまつげケア用品は、 「まつげ美容液」と呼ばれるものと、 「まつげ育毛剤」と呼ばれるものが存在しています。 この二つにはど…

小顔に憧れる人

小顔に憧れる人必見! カラコン+αで顏を小さく見せる3つのテクを 【目力UPのための黒目の大きさ】 美しい瞳の黄金比率とは? 黒目の大きさは目力を左右すると言えます。黒目の大きい「黒目がち」な目は、男性ウケ のっぺり顔を卒業したい人のための 最大…

洋服の襟で小顔効果

女の子にとっては毎日の コーデも大変な作業ですね。 洋服のデザインで顔を小さく見せる 洋服の襟元のデザインによって、 顏の大きさの見え方は大きく変わってきます。 基本的に、襟元の詰まったデザインの洋服は 顏が大きく見えるほか、 肩幅が狭く見えると…

小顔でデカ目は下まつげに

小顔でデカ目に見せたいと 日ごろから研究を重ねている 女子が多いのですが ポイントを!! 下まつげにボリュームを出す カラコンにデカ目効果があるからといって、 実際に目全体の大きさが変わるわけではありません。 マスカラやつけまつげを使って、 まつ…

さらに小顔効果がアップ

目の上ギリギリのバングス 前髪を下ろした時に、目にかかるか、 かからない程度の長さに切りそろえると 目から上の部分が隠れるため、 顏の露出部分が減って小顔に見えるのです。 また、サイドは前髪とつながるような 自然なカーブにすると、 さらに小顔効果…

顏が小さく見えるテクニック

顔が小さく見えるかどうかは、 顏とその周りの肌との、 露出する面積のバランスが 大きく関係しています。 黄金の比率の定義になります。 例えば、同じ大きさの顏でも 小さい目と大きな目では どちらの顔が小さく見えますか? 大きなデカ目はカラコンでつくっ…

エクステはラッシュがおすすめ

まつ毛の数が少なければ、 ラッシュタイプがベスト 数少なくても豪華に見えます。 生まれつきやビューラーの使い過ぎなどで、 まつ毛の数が少ないという方には ラッシュタイプがお勧めです。 ラッシュタイプとは、 毛先が2本以上に分かれているエクステのこ…

まつげエクステはカーブで選ぶ

まつげエクステの基本クール?華やか?カーブが大切! まつげエクステはカーブにも気を配りましょう。 カーブとは、分かりやすく言うと カールの度合いです。 自分の目指すイメージに合わせて 選ぶのがベストですが、 似合う・似合わないも考慮する必要があ…

エクステは自分のまつ毛に近いものを

エクステは自分のまつ毛に近いものを 初心者は+2㎜、片目40~50本からスタート サロンの広告で着け放題で○○円とか出ていますが これはどうなんでしょう?? 「お笑い顔」にならないように!! 目安が全然わからないというエクステ初心者の方は、 『自分の…

エクステのボリュームよりも

エクステは「長くて太いほど目が大きく見える」…は おおきな勘違いで間違いです。 長くて太いものほど、目を大きく見せることができる。 こんな風に思い込んでいる方がとても多いですが、 ハッキリ言ってそれは間違いです。 目を大きく見せるには、エクステ…

「まつげエクステ」と「つけまつげ」の特徴

まつげエクステの特徴 通販などで安く手に入れられる 1本1本地道につけていく必要あり 自分でもできるが時間がかかってしまうので、 サロンでやってもらうのがベスト。 つけまつげより遥かに自然な仕上がりで、 至近距離で見られても装着していることがバ…

「まつげエクステ」と「つけまつげ」

“まつげエクステ”と“つけまつげ”は別物です。 いきなり余談ですが 話題の理化学研究所のユニットリーダーが 顕微鏡をのぞきこんでいる動画がありますが このかっぽう着の科学者大先生は 「まつげエクステ」をしていました。 「まつげエクステ」と「つけまつ…

目力も格段にUP

10~30代の女性に人気のカラコンには 目を大きく見せる効果があります。 まつげエクステをプラスすると 更に効果倍増、目力も格段にUPします。 つけまつげより自然で周囲にバレにくいなど、 色んなメリットがありますので オシャレな人は是非トライしましょう…