きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

血糖に変わりにくい食べ物とは?

血糖値を挙げやすい食べ物といえば甘いもので、もともとが糖ですので瞬時に血糖に変わります。

 

反対に血糖に変わりにくい食べ物はたんぱく質です。

 

 

また一度にたくさん食べると血糖値が大幅に上昇しますので

 


「どか食いは太る」わけです。同じ量の食事ならば回数をわけたほうが太りません。

 

3度の食事を量を増やさずに5回にわけること
ができればそれだけでも脂肪はつきにくくなります。

 

 

なるべく血糖値をあげないよう、インシュリンを打差にように意識して食事する

 


ことがダイエットの近道です(低インシュリンダイエットと呼ばれます)。

 

 

女性の大好きなパンやパスタなどは炭水化物のかたまりです。

 


ので、血糖値をあげやすく、とても太りやすい食べ物です。

 

反対に脂肪の少ない赤みの肉や白身魚などは太りにくい食べ物です。

 

女の子のハマるものはダイエットとオシャレでしょうか。

最近は高校生はカラコン着けて学校へ行くのは普通なんですってね。

まあ!いいかな?