きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

女度100%「ときめきホルモン」

乙女心はうれし恥かし

女度100%「ときめきホルモン」ドバドバ分泌で美肌をキープ
お肌の老化は、女性の大敵ですね。

 


お肌の敵は紫外線のダメージばかりなく
中からもお肌の老化おこるんです。

 


女性の肌の老化は体のなかから

起こっていることと、深い関係があります。

 

 

美肌に導く女性のホルモン
女性の一生で、体の変化で大きく変わるのが、
女性ホルモンの変化です。

 


生理が始まるとき妊娠、出産を経て、
閉経がやってくる。女性ならではの変化です。

 


女性には2種類のホルモンがあります。
生理の後に分泌されるのがエストロゲンで、
生理前に分泌されるプロゲステロンです。

 


お肌を美肌に
してくれる効果があるのは、生理の後に出る
エストロゲンなのです。

 

エストロゲンで男を魅了しましょう。

 

 

生理前のイライラしている女性と比べると

打って変わってつややかな魅力的な女性に見える時期です。

 

 

壇蜜さんのようなしとやかなエロスなのでしょうか?

 女性はお金がかかるほどいい女という説があります。

が、いかがでしょうか?

お金も体力も必要かも!

http://www.xn--lckal0b3c4adf42aia0eufch2058ju3xj.biz/