きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

株で儲ける人はいるのか?!

株で儲ける人がいるようですが、ファンダメンタルズだとかテクニカル分析
儲けている人っているのでしょう?

 

 

ファンダメンタル的な指標は、あくまで過去のデータの蓄積にすぎず
テクニカル分析は現実の株価の動きに適合しているのか?

 

と疑問に思ってしまいますね。

 

証券会社が儲ける為のものなのか、一部の株で運よく儲けた人達だけのもの
株で儲けることはできるのか?

 

株は世界経済が成長するかぎり期待がもてます。
普通にやれば80%以上の人が儲かると思います。

 

 

優良な企業の株を正しい価格で買って、持ち続けるだけでです。

 

配当と優待も楽しみなものです。
手間もかかりませんし税金面も手数料もどう考えても儲かります。

 


稼いだ気分でいても市場平均を上回るのはむずかしいでしょう。


割合的には少ないですが、儲かっている人は確実にいますよ。
収益額は個人差があります。

 


とにかく
新興市場のファンダは嘘ばかりです。

 


ITと生活家電をコネクトする新世代のソフトを開発
IRでそれに乗って買いを入れる筋、株価はPER100を超える。

 


こんな実体の無い新興銘柄は山ほどあります。

 


大抵は上場後数年以内に大幅下方修正して
個人投資家から稼ぐだけ稼いでいなくなるわけです。

 


悪徳企業にファンダなどありませんから!!

 


決算書は読めるようにしてください。
営業利益のうち、一番多いのはなんでしょうか。

 

投資有価証券の利益が多いとか
売り上げ急増の原因が企業買収、企業名に〇〇ホールディングスなんて、
かなり怪しいのですね。

 


企業名が変わるのは悪徳の可能性がありますので要注意です。

 お金を世界は悪徳がひしめきあっています。

大事なお金です。慎重に!!

http://www.xn--n8jp4g9eygygsjubwec6698x.biz/