きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

「嫉妬は愛でなく“執着”」の化身!?

愛するが故に嫉妬に悶え苦しむ!!

若くても年老いていても昔から
女性の多くがこういう感情になるようです。

 


紫式部源氏物語六条御息所の怨霊はじめ
「相手を好きで、愛しているから」と感情を表現していると思うと、

 


恋の為に嫉妬や束縛はエスカレートしてしまいがちで、
自分の性格から出ている“執着”という

感情で考えてみるのもおすすめです。

 


「この嫉妬は愛ではなく、ただ私が嫌な性格で負けず嫌いなだけ」

 


「世間から、笑い物にされるぼではと気にしているだけ」

 


「自分だけが相手を好きで相手はそれほどでもない

という“自尊心”で許せないんだ」

 


「相手を好きだからじゃなくて、自分のプライドが許せない」だけ!!

 

と、いった“執着”だけだと気づくと、感情は冷めてきます。

 


“執着”と思えば、嫉妬心を落ち着かせられるかもです!? 

 


「他の女が好きなら、そんな奴もういいわ」と、
相手への“執着”を手放してみましょう、

 


“執着”の怨霊から目覚めて自分から

冷静に距離を置いてみると景色は変わってきます。

 

ね!!
凄く楽になるはずです。

 

 

でも、光源氏に愛されたら“執着”に執り付かれるのも
無理はないかも!!www~~

 女性がお金を男に貢ぐのか

 現在にホスト光源氏が現れたらお金がなければなれないね。