きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

昆布のシャンプー

白髪用のヘアケアってのが、気になりつつも

微妙に引っ掛かる。

 


しかも、昆布のシャンプーなんかと!!


『若白髪』気になるしな、

家には白髪染めトリートメントもあるし、

 

利尻昆白髪染めトリートメント、

天然利尻昆布100%エキスが配合。

 


利尻昆布エキスの3大栄養素であるミネラル、アルギン酸、フコイダンが、


成分はローヤルゼリーに真珠、
シルクにケラチンという高級美髪成分がふんだんに投入しているそうです。

 


アミノ酸系のやさしい洗浄成分が汚れを落としながら

白髪が染まるらしい、確かにトリートメントは良かったです。

 

しかし、冬場は寒くて正直不可能に近い

 

HP見たらば、高くない?
全部セットだと、一万円!

 

 

私、あの商品に1万円のお金は払えないなぁ。

 


母は誰に勧められたのか、テレビ通販で見て知ったのか

 

 

シャンプーもコンディショナーも白髪染めトリートメントも
セットで購入してたようですが、

 


いくら私も通販好きでもお金を出して買おうとは思わない、かな。

 


モノはいいのかもしれないけれど、高過ぎ。
そこまでかけて欲しいかな?

 

 

参考:昆布のシャンプー

http://www.xn--ebkxfydzb9d9bv828aj3qjvd89z6qecp7cu70g.biz/