きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

メンズエステでひげ脱毛が流行っている?

青髭,濃いひげってドロボー髭って女の子がもっとも嫌いなんですね。
女性が髭が汚いというイメージを持っている人が多くて


メンズエステで脱毛って?

最近は若い男性はメンズ脱毛とかひげ脱毛をエステでするようです。

 


男性がエステで脱毛ってどういうのだろう?

全身脱毛メンズなんてものがあるらしい!!?

 

 

全身脱毛ですよ、オネエ男性でなく、まぎれもなく男性なんですよ!!
男もそういう時代なんだなと不思議に思ってしまう。

 

 

青髭脱毛も濃いひげを薄くしたいヒゲ脱毛は

メンズエステが病院でしなければならないみたいですね。

 

 

あごひげが好きな女性もいるようで

トリミングしてある整った形が好きなんです。
ただ、頬擦りすると痛かったりチクチクしたりするのが・・・。

 

と、いう女性がいますが、男性もさまざまで

ひげ脱毛(永久脱毛)胸毛.髭も薄くしたい噂のエステとひげ脱毛器も検証してみました。こういう時代なのでしょうね。

「髭が不潔」と感じたことが無いので、

そういう人が多いのに驚きです。
(無精ひげ?)

 


男らしさ「ダンディ+セクシー」と
いう感じになるのですが

 

 

ひげは、やはり日本人男性は似合わないと、
その領域には達しなくてリスクは大きいかな!!

 


むさ苦しい・・・・と感じてしまいますが。
まあ!自分のひげだから好きなようにしたらいいですね。