きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

おやつで肥る菓子をつまむ悪い癖

菓子をつまむ悪い癖
おやつで肥るシリーズ


そんなに食べてないのに肥る人
チョコやスナック菓子をつまむ悪い癖
では太らないために

おやつを見直してみましょう!!

 

味噌汁
味噌汁をおやつとして飲むのもオススメなんです! 

味噌には脂質や糖質の燃焼を
促進させるビタミンB群が豊富で、

 

脂肪吸収を抑制する大豆サポニンなど女性には嬉しい
成分がたくさんあります。

 

野菜や海藻類を入れればお腹も満たされます。

 


果物&野菜シリーズ
持ち歩くにはちょっと無理だけど、

キッチンに常備しておくと便利な
スーパーヘルシー食材です。

 


枝豆
良質のたんぱく質食物繊維が豊富で、

満腹感が得られるうえに腹持ちが良いのも魅力。

 


また、食べるのに皮から豆を出すというひと手間が

必要なので早食いも予防できます。

 


さらに、脂肪を蓄積しにくくする働きもあります。

 

 


グレープフルーツ


脂肪燃焼を促がす働きがある

いっぽう、グレープフルーツ独特の苦味成分には、
食欲を抑える効果もあります。

 

ダイエット効果がバツグンです!

 

 


ブルーベリー
ポリフェノールが多く含まれ、

脂肪の生成を抑えたり脂肪分解を促進する働きあるので、
スイーツ代わりに食べるとキレイ痩せが実現しそう!?

 


ひと工夫おやつシリーズ

凍らせる、ゆでる、蒸すといったひと手間を加えて保存しておけば、
いつでも食べられるダイエット中にピッタリのおやつが完成します。

 


凍らせたフルーツ(ぶどう、バナナなど)
果物を凍らせ、小さめのジップロック袋に入れておくだけ。
シャーベットやアイスクリームが食べたくなる欲求をカバーできます。

 

薄着になる前にスレンダーになりたいですね。

 


ゆで卵
低カロリーなのに満腹感があり腹持ちも◎。小腹がすいた時に
おやつや食事にプラスするだけで食事量がセーブできます。


以上のどれもが身近な食材なのに立派なおやつとなり、ダイエッターの強い味方になってくれます!おやつはNGなのではなく、食材を賢くチョイスすることが大切ですよ。

 

痩せていい女になりたい、やっぱり目が命かな!

eye make(アイメイク)辺見えみりカラコン買ったよ♪送料も無料でした!