きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

女らしい!ほっちゃり・ふくよかなボディ

女性ホルモンの美人を作るエストロゲンの役目とは?

 

エストロゲンホルモンは、妊娠をする体をつくる役割をします。

また
エストロゲンは、女のやわらかさや丸みのある女性らしい体になります。

 

 

 最近は、ほっちゃり、ふっくら美人が人気があるのは

男性に本能なのかもしれませんね。

 


女らしいふくよかなボディになるわけです。

 


エストロゲンホルモンはまたの名を”恋愛ホルモン
”と言われており、

 


恋をしたときと同じ作用があるらしい!

 

恋をしたときの女性は、きれいになりますよね。

 


エストロゲンホルモンは肌がみずみずしくなり、
コラーゲンを増え、肌のハリのあるプリプリな
お肌になります。

 

 

女性には絶対欠かせないうれしい成分ですね。
美肌を保つポイントは、このエストロゲンを長く
維持し続けることです。

 

美肌のために、エストロゲンを出し続けるとは、
加齢に負けず、美しいプルプル肌をキープしたい
ですね。

 女はアンチエイジングに命をかける(笑

敏感肌にオールインワンゲル ※エイジングケアに乾燥・くすみ・毛穴の保湿のポイントはセラミドだった