きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

素敵なバレンタインで告白する

バレンタインチョコレートで告白する


 チョコレートを渡して告白するときは


手紙を添えたチョコレートを渡す、

もしくは短い言葉で、
自分からさっさと立ち去りましょう。

 

 

 決して彼の返事をもらおうとしないで

 

長く話や、その場にいるのも、

 

彼の即答を促しているように感じます。

 

 男性は即断を嫌い、そういった状況では、
「NO」と言うことがあります。

 

 

 自分の思いを伝えたら彼をひとりにして、

あなたのことを考えてもらう時間を
作るように素敵なバレンタインになるように! 

 

 主婦だっていろいろあるのかな?

恋もお金も人生です、お金がなければはじまらないかも!

http://www.xn--v8jz41g9kibsbzz5ajzfvk0byum64kbym.biz/