きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

ダイエットは増えたり減ったりを繰り返しながら

【ちょっと太ったからと言って諦めないでください】

 

 

ダイエット中に誘われた飲み会で食べすぎ、

頑張っていたのが水の泡になってしまった。

 

 

この勢いで、気持ちがきれてダイエットをやめて
しまう人がたくさんいます。

 

 

しかし、諦めないでください

 

 


ダイエットをしている間は体重が

ドンドンと減っていくわけではありません。

 

 


増えたり減ったりを繰り返しながら
少しずつ減るというものです。

 

 

次の日に調整すればいいことなのですから

 


絶対にあきらめないことが

ダイエット成功へつながります。

 

 

続く