きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

もったいないはダイエットの敵

【もったいないはダイエットの敵】

 

今日が「賞味期限だから食べないといけない」

「残すのはもったいないから食べてしまおう」

 

 

というのは肥満のもと。

 

食べ物を残さず食べようとするのは

悪いことではありませんが、

 

 

本当におなかがいっぱいなのに

さらに食べ続けるという食生活ではダイエットはできません

 

 


パーティや飲み会では、

もったいないと言った発想は捨てましょう

 


ここはガマンしましょう。
どうしても抑えられないと言う場合は、

出かける前にサラダを食べたりするのがいいですね。

 

サラダはサラダでもカロリーの高い
ポテトサラダなどではなく、豆腐サラダなどが

満幅感を得られておすすめです。

 


ドカ食いを防ぐために事前に防いでおきましょう。

 

続く