きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

太りやすい時期・痩せやすい時期

【太りやすい時期・痩せやすい時期】

 

 

ダイエットとは増えたり減ったりを

繰り返しながら徐々に減っていくものです。

 


痩せないヤセないと思っても、あきらめずに

ダイエットを続けていくことです。

 

 


ダイエットは必ず減りにくくなる停滞期がやってきます。

ここを乗り越えることがダイエット成功の鍵です。

 

 

だいたいの人はここで挫折してしまうのです。

 

 

女性は特に生理前や生理中にむくみやすくなり

一時的に体重が増えることがあります。

 

 


こう言った周期を知るためにも

体重や体脂肪の変化をこまめに
ノートなどにグラフ化して記録しておく。

 

 

 

1ケ月のサイクルを知っておくといいですね。
そうすると増えるようなことがあっても

 

 

 

「これは一時的なもの」と判断できますので、

ダイエット挫折組みさんは

衝動を抑えることもできます。

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ