きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

太り癖:NO,1・太り癖の恐怖

太り癖の恐怖からの脱出がダイエットの第一歩


毎日の癖って自分では案外気が付きませんね。

当てはまる数が多いほどあなたは太りぐせがあります。

 


毎日に週間から注意してなくするように生活を見直しましょう

 


■ライフスタイル


1.デスクワークが多くあまり歩かない


2.食事や運動に気を配る余裕がないほど忙しい


3.休日はゴロゴロすることが多く、間食もよくとる


4.動くようにはしているが痩せられない


5.疲れがたまっているのにせられない


6.イライラやストレスで、やけ食いしてしまうことが多い

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続く