きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

太り癖:NO,4・運動編

太り癖:NO,4・運動編

 

都会生活では歩くことも少なくエレベーターやエスカレーター

が身近にあり、歩かなくてもいいような生活になっています。

階段を積極的に使う、がんばって、ひと駅だけ歩いてみる。

 

お金もかかりませんし、身近にできるダイエットなので

やってみてくださいね。

 

 

特に当てはまる要素が多い人ほど頑張ってください。

あれ!いつの間にか体重がウエストが・・・・

なんてことが夢のようにありますから。

 


1.毎日1時間ほど歩くが痩せられない


2.体力に自信があるが運動していない


3.小さいころから運動が苦手


4.外出には電車や車を利用する


5.運動したあとはおなかがすき、多めに食べる

 

頑張ってね。

 

(o・・o)/~ 続く