きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

2013-10-30から1日間の記事一覧

痩せるための簡単エクササイズ

痩せるための≪エクササイズ≫ 簡単にできる、面倒くさくない、手軽にできて わざわざしなくていい、この辺りは絶対ですね。 継続するためにはここはキモです。 1.ストレッチ運動 日常の生活で高いところに手を伸ばしたり、 しゃがんで何かを取ったりするな…

痩せやすい生活は

【やせやすい生活】 太りやすい脳を改善するために、キビキビとした行動を意識することは非常に大切です。 ダラダラした生活は交感神経の働きを低下させ、消費エネルギーが減り、ちょっと食べただけでも太りやすい体になってしまいます。 日ごろからキビキビ…

肥満遺伝子で肥る

【肥満遺伝子ってなんだ】 そんなに食べないのに太るという人は「肥満遺伝子」が原因かもしれません。 日本人の4割の人は肥満遺伝子を持っていると言われており、生まれつき太りやすい体質であると言う!! 「遺伝子で太るんだ」。 なんだ、だったらどうしよ…

GI値が低いもの脂肪になりにくい

GI値とは食事をとったあとの血糖値の上がり方の数値です。 これが低いほど、血糖値があがりにくいためインスリンの出過ぎを抑えます。 とうがらしのような辛いものはおすすめです。 それ以外にも基本的にGI値が数値が低いものを選ぶと脂肪になりにくいです。…

ダイエットの効果的な食べる順番

【太りにくくする食べる順番】 食べる順番を意識するとドカ食いを防ぐことができ、自然に痩せやすい体質を作ることができます。 ≪食べる順番≫ 1.みそ汁やスープを先に飲み、空腹を一旦落ち着けます。 水分を取ることで空腹感をやわらげ、メイン料理の前に …

空腹をおさえるために食べるもの

空腹をおさえるためにスープやサラダで 胃をふくらませることもおすすめです。 海藻、ひじき、コンブ、ワカメなどをノンオイルドレッシングやバルサミコソースなどで味付けした自分だけのスペシャルサラダを作り、おなかを満たしてみましょう。 スープはみそ…

非常に襲いかかる食欲に効果的

【どうしても耐えられない空腹感をやわらげる】 空腹感をやわらげるためには、ガムを噛んでみましょう。 よく噛むことは、満腹感につながります。 その他にもガムを噛むと古脳の脳幹部が刺激されて覚醒するため、大脳の興奮がしずまり、リラックス効果が期待…

hao123中国のスパイウエア削除した方法

「hao123」こんなのいれてね! そんな経験はありませんか? 私はPCは初心者クラスでアナログ人間ですが そんな私の戦い記です。 中国人サイトで「hao123」DLした場合はインストーラがオール英語で何書いてあるんだかよくわかんない。 うっかりインストー…

食べたい気持ちが治まらないという人

食べたい気持ちがおさまらないという人、 多いんですね、肥満体の人には!! 簡単な方法は食物繊維を多くとるようにしてみましょう。 食物繊維は、食べるとおなかの中で 水分を吸ってふくらみます。 そして、満腹感がえられます。 キノコ類、海藻類、納豆や…