きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

食べたい気持ちが治まらないという人

食べたい気持ちがおさまらないという人、

多いんですね、肥満体の人には!!

 

簡単な方法は
食物繊維を多くとるようにしてみましょう。

 

食物繊維は、食べるとおなかの中で

水分を吸ってふくらみます。

 

そして、満腹感がえられます

 

 

キノコ類、海藻類、納豆やこんにゃくなど
これらを摂取することで効率よく満腹感を得られる可能性があります。

 

 


ここまでやってもまだ食べたいという気持ちが強い場合は
なぜ私は食べたいの」と自分に聞いてみましょう。

 

 

本当の食欲なのか
ニセモノの食欲なのかを考えてみましょう。

 

 

 

続く