きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

ストレスに気分転換

現代生活をしていると、誰にでもあるストレスだから

無理をせずに気分転換も必要です。

 


ストレス対策としてどのようなことが考えられるでしょうか。

ここで実際にストレスによる肌あれを克服した実例をいくつか
あげてみます。

 

 

一番よくあるのが仕事がストレスになっていたので

会社をやめてしまったというパターンです。

 

 

「この肌あれは仕事のストレスが原因なんです」と

いつもいっているような人に多く、

 

 

実際に仕事をやめると嘘のように治ってしまうことがあります。

 

 

ただし、仕事を簡単にやめるわけにはいかないのが普通でしょう。

 

 

 

続く