きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

温野菜と肉と魚で美肌

温野菜と低カロリーの肉や魚の

たんぱく質が揃う食事をする

 


美肌もダイエットも、女性に不足しがちなものに

たんぱく質があります。

 

 

肉は太るのではないかとイメージがあるのが

嫌われますが、肌を生み出すもとになります。

 

1日100グラムくらいは取る必要があります。

カロリーが気になるときは

 

 

脂身の少ない部位(鶏のササミや豚のモモ肉など)

を選んだり、脂を落とす調理法にしましょう。

 

 

 

肉のかわりに白身魚なども

高タンパク低カロリーでおすすめです。

 

 

あとは豆、海藻、根菜なども取りたい材料です。

避けるべきは塩分、刺激物、過剰な動物性脂肪です。

 

 

美肌もダイエットにも食事は共通なんですね。

 

 

ヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪

続く