きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

内臓脂肪型肥満

≪内臓脂肪型肥満タイプは危険な肥満です≫

 


毎日運動する習慣をつけることが大切です。

毎日の食生活でカロリーの取りすぎで血糖値や
コレステロール値があがり、中性脂肪が増えて

インスリンが過剰に分泌されていきます。

 

 

ダイエットしないと生活習慣病などの

かなり危険なことになる可能性があります。

 

 

 

生活習慣病を引き起こす原因は内臓脂肪型肥満

で、男性に多く見られ、強い意志を持ってダイエット
取り組みましょう。

 

 

食事に野菜や豆類に海藻など植物性のものを

食前に多く摂取し、運動は食後1時間以内
行って食べたものの代謝を順調に進めたりしてみましょう

 

 

インスリンが過剰に分泌されると脂肪細胞の中に

中性脂肪がどんどん取り込まれてしまいます。

 

 

ダイエット命と思って努力してください。

小さい努力から継続することは、あなたを

裏切りませんから!!

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続く