きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

食べないのに太る

≪少ししか食べないのに太るタイプ≫

 


家族が太っている、先祖まで太っていた

肥満遺伝子が大きな原因でしょう。

 

 

とにかく、食事を減らす目的でなく

ゆっくり食べる習慣を身につけて

歩いたりなど簡単に体を動かすことが大切です。

 

 

どんな場所でもこまめに動くことを心がけ、

人よりもテキパキ動くことを心がけましょう。

 

 

こうすることで太りやすいハンディを補えます。

太り因子を落ち込まないで

ただ太りやすいだけなんですから

 

適量を食べて、人並みに運動すれば

太ってしまうことはありませんから!!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続く_