きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

食いしん坊さん・ドカ食いさん

≪食いしん坊ドカ食いにタイプの対策方法≫

 


このタイプは若い人~中年からの男性に

よく見られる肥満傾向ですが

対策としては、食事は、しっかり噛んでゆっくり食べる

ことで「満腹になったよ~」という

脳からのサインをキヤッチしましょう。

 


まずは20分以上かけてゆっくり食べる

こと、早食いにならないことから始めてください。

 


食事を減らすことが先決ですが

急に減らすとストレスがたまり、
逆にドカ食いに走る危険性があります。

 

なので、食事の量を減らすことより

時間をかけてゆっくり噛むほうが

効果は高いようです。

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続く