きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

大脳がしっかりダイエット

恋も愛も思い通りにならないし

すべてがうまくいくとは限りません。

 


失恋するとやけ食いに走ったり、

逆に食欲がなくなったりと

脳のバランスがどんどん崩れます。

 

 

しかし、心の傷が癒えて

「また新しい恋をする!」と

言う気持ちになると良い傾向です。

 

 


人間は恋をすると大脳すべてを

支配するような大きな感情をうみだすので、

 

 

 

恋がうまくいかなかったとき、
とたんに全てのバランスをくずします。

 

 


このような決心ができるのは

大脳がしっかり機能している証拠なので、

ダイエットも成功しやすくなります

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続く~