きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

別腹3:お酒のあとのラーメン

≪別腹3:お酒のあとのラーメン≫タイプのダイエット

 


アルコールは糖質です。ここまちがえないで糖質ですよ。

 


カロリーが高く、熱になりやすいので、お酒を飲んでいる間は
血糖値が一時的に上昇します。

 


しかし、お酒には血管を広げる作用があり、

時間がたつと今度は冷えてしまう上、

血糖値も低下します。

 

 

その状態で、ラーメンや甘いものの誘惑は

簡単にたちきれるものではありません。

 


このタイプの場合は、

せめてダイエット中はお酒を控えることでOKです。

 

 

もし
つきあいでどうしても行かなければならないときは

しっかりと、ご飯を食べてから飲むようにしましょうね。

 空腹感は危険ですから。

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

続く~