きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

エイジングに勝つためのスキンケア

★エイジングに勝つためのスペシャルスキンケア

 


≪毎日行う守りのスキンケア≫

 


紫外線対策こそ、エイジングから肌を守るための最優先事項です。

家も中ですごす日でもパウダーファンデーションか
粉おしろいだけは塗りましょう。

 

 

 

外で長時間すごす日はSPF20程度の

日焼け止め化粧品を化粧下地の代わりに使います。

 

 

 

化粧水には
ビタミンC誘導体が配合されたものを使うと、

シミ・シワ・毛穴などのエイジングを全般的に予防してくれます。

 

 


≪毎日とり入れたい、攻めのスキンケア≫
シミ予防のために美白美容液を毎日の習慣にします。

ビタミンC誘導体配合の化粧水をつけた上から甘草やカモミラエキス配合の

 


美白美容液を顔全体につけていきます。

 

 

 

さらにシワ予防としてレチノール配合の美容液を目もとにやさしく重ねます。

 

 

 

ただし
肌が乾燥しているときなどゴンディションが悪いときは

レチノール配合美容液はおやすみします。

 

 


≪週2回の攻めのスキンケア≫
週に2回はピーリング剤配合の石鹸で洗います。

蚊k酢いつをとることでターンオーバーが高まり、

シミとシワの予防になります。

 

 


≪週1回の攻めのスキンケア≫


週1回くらいは美顔器を使ったお手入れにもチャレンジしましょう。

まずはイオン導入器を使ってビタミンCイオン導入します。
シミとシワの予防のためです。

 

 

 

超音波マッサージ器をつかった 顔のマッサージも

血行促進作用があるのでシワやたるみの予防になります。

 

 

続く