きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

別腹1:ニセモノの食欲に

【別腹のタイプは3種類】

 

おなかがいっぱいなのに、

なぜか食べられてしまう「別腹」。

 


この恐るべき別腹の原因は3種類あり、

どれもニセモノの食欲です。

 


原因をよく知って、つきとめて
ダイエットの大敵である別腹をやっつけましょう。

 


別腹とは、レプチン抵抗性
レプチン抵抗性。レプチンからおなかがいっぱいだよ。

 


脂肪が増えたよと言うメッセージを発されても

無視して食べ続けてしまい、
結果的に食べても食べても満足感が得られなくなる

 

 

と、言う症状ですが、

 

これの場合は食事が終わっても
もの足りない気持ちになり、

 


甘いデザートが食べたくなってしまうと

言うタイプの「別腹」です。

 

 

このタイプの場合は、ゆっくり食べることを
心がけると脳が満腹だからもう食べられないよ。

ニセモノの食欲にだまされなくなります。

 

続く