きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

ダイエットは脳を見方にする

ダイエットは脳を健康な状態にたもつために

一番大切なのは
規則正しい生活を送ることなんです。

 

 

食欲に関係するホルモンを
最大限に活用するためには脳が健康な状態であること
が重要だということです。

 


ダイエットが失敗するのは

ホルモンバランスを崩すことが最大の原因です。

 


また大脳の働きを抑えないためにもストレスは大敵です。

 

 

朝、しっかり太陽の暖かさを感じ脳を目覚めさせます。

早寝早起き、きびきびした行動、バランスの取れた食生活が基本です。

 

 


生活の中から自律神経のバランスが整い、脳が健康な状態に
保たれて、やせ体質に近づいていくことになります。

 


脳を見方につける健康的な生活を心がけることで

ダイエットは成功しやすくなるのです。

 

 

続く~