きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

食欲が暴走する「太る脳」のままでは!!

太る脳が作られている
脳のコンディションが整っていない状態で無理に食べたい気持ちを
抑えつけていると、脳にはさらにストレスがたまってしまいます。

 


色々なダイエットに挑戦したけれど全部失敗してしまった。

 


ダイエット中に突然、猛烈な食欲に襲われて、あれもこれもと
食べ始めてしまい、その結果ダイエットを始める前よりも
太ってしまうことにも。

 


食欲が暴走する「太る脳」のままでは、

あなたの理性だけでは勝ち目はありませんね。

 


食べれないイライラは脳の働きを狂わせてしまうのです。

 


ダイエットは辛くて苦しい空腹との戦い。食べ物戦争のはじまりです。

 


せっかく痩せたのに、すぐ食べ過ぎて元の体重に戻ってしまう。

 


リバウンドが繰り返されていき、

知らないうちに「太る脳」を育ててしまったのかもしれませんね。