きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

審査が落ちた理由

融資をうけられない、審査が落ちても断られたら理由はおしえてもらえません。

 しかし担当者に聞いても教えてもらえないことが普通です。

 これには審査にはコンピュータでスコアリングを出しているわけなので、コンピュータが判定するので、担当者も決定的な原因がわからない。

 

と、いうことが一つの理由なんです。自分で思い当たることを考えてみましょう。

 たとえば他社で2~3社以上の件数を上回っている場合などは「ちょっと他社での利用が多くからかな?」くらいは想定の範囲だと言われることもあります。

 

 

●固くなったパンを復活させる裏ワザ
⇒水で濡らしたキッチンペーパーでくるみその上からアルミホイルでくるんでしばらくしてから焼くとふっくらする。
 

 

●固くなったチーズを復活させる裏ワザ
⇒ウイスキーかワインをチーズに振りかけて密閉容器に入れて一日置くと風味がよくなる。

 

●柔らかすぎるご飯をおいしく食べる裏ワザ
⇒平らな皿にご飯を薄く広げてラップをせずに1分レンチンする。

 

 

 

 

 

融資をうけられない、審査が落ちても断られたら理由 

http://www.money-acom.biz/