きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

若返りの効果が

若返りの効果が期待できる

 

 

あっと言う間に肌が若返ります。

なんて聞くと聞き捨てならずですね。

 


こう考えるとピーリングは

とくに新しい美容というわけでもないのです。

 

 

 

では実際にどうしてピーリングで美肌になるのでしょう。

 

 

 


肌は約28日でターンオーバーしていますが

年齢とともにそのサイクルはゆっくりになっていきます。

 

 

 

古くなった角質も枯葉のよう
に、お肌に上に上に積もっていきます。

 

 

 

古い角質が積もった枯れ葉が、落ちていかないと

下から新しい細胞があがってくるのも邪魔されます。

 

 

 

これをピーリングでどけて
しまえばターンーオーバーは高まります

 

 

 

つまり、一瞬のうちに「肌の若返り」ということになります。

 

 

 

ターンオーバーとともにメラニン色素も
排泄されますからシミには即効性があるのです。

 

 

 

余分な角質をとるため毛穴のつまりが

減ってニキビもできにくくなります。

 

 


ピーリングは表皮のターンオーバーを

高めるだけでなく、

 

 

 

真皮のコラーゲンを増やす作用が

あることも最近わかってきました。

 

 


これによってシワやたるみも改善されて

美しいお肌を保てるわけですね。

 

 


 続く