きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

炭酸水で洗顔する

【炭酸水で洗顔する方法】

 


1. 洗面器に炭酸水を適量入れて、パチャパチャ両手で

  予洗いをするように顔全体をぬらします

  敏感肌や気になる方は、普通の水で濡らしてください。

 


2. 洗顔ネットに手持ちの洗顔料で、

  炭酸水でしっかりと多く泡立てます

  しっかりした泡がたちます。

 


3. 泡を顔全体にたっぷり広げ、

  泡をつぶさないようにやさしく洗います

  毛穴の黒ずみが気になる部分は特に丁寧に洗いましょう。

 

 


4. すすぎは炭酸水ではなく水でOKですので流水で洗います。

  すすぎ残しがないよう隅々まで丁寧にすすぎましょう。
  炭酸ガスには余分な皮脂や古い角質をおとす効果があって
  水より、しっかりしたふわっと泡立ちますので

  この泡が、くすみや毛穴の黒ずみがとれて

  色が白くなるそうです

 

 

 

一度、炭酸で顔を洗ってみてください。

すっきり、顔が見違えるようにツルンとした感じに感じますよ。

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 続く