きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

エクステは自分のまつ毛に近いものを

エクステは自分のまつ毛に近いものを

初心者は+2㎜、片目40~50本からスタート

 

サロンの広告で着け放題で○○円とか出ていますが
 これはどうなんでしょう??

 

「お笑い顔」にならないように!!

 


目安が全然わからないというエクステ初心者の方は、

『自分のまつ毛の長さ+2㎜』を基準に選びましょう。

 自然なデカ目が一番美しい顔ですね。

 

本数の目安は『片目で40~50本』です。

太さにもこだわると更に自然に見えます。

 

 

できるだけ自分のまつ毛の太さに

近いものを選んでください。

 

サロンのメニューには

0.1mm、0.12mm、0.15mm、0.2mm、0.25mm

の4~5種類が用意されています。

 


盛れる大きなデカ目※度あり韓国ドルチェワンデーでガッツリ盛る【スマホ】