きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

エクステのボリュームよりも

エクステは「長くて太いほど目が大きく見える」…は

おおきな勘違いで間違いです。


長くて太いものほど、目を大きく見せることができる。

 


こんな風に思い込んでいる方がとても多いですが、

ハッキリ言ってそれは間違いです。

 


 目を大きく見せるには、エクステのボリュームよりも

自分の目とのバランスを重視することが一番大切。

 

たとえば一重で目が小さいのに、

ボリューム満点のエクステを装着したり

重ね付けしたりするのは逆効果。

 


エクステに目が埋もれてしまい、

かえって小さく見えてしまうので逆効果です。

 

 

それに長さや太さのあるエクステは

重さもあるため、

 

瞼が下がって毛が

目にかかってしまうのも問題になります。

 

 

この現実を無視して盛り過ぎると、

 

「あの子やり過ぎでイタイよね!」

「気持ちはわかるけどね~きもい!」

 

なんて周囲にクスクス笑われてしまいます。

 

 

くれぐれも気を付けましょう。

 

あくまで、ナチュラルに自然だけど

なんか綺麗な人がいいですね。