きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

矢口真里騒動の中保田圭が

矢口真里の不倫騒動の中、

 

非モテキャラとして活躍していた保田圭

テレフォンショッキングに出演し
ていたそうです。全然知らなかったー!

 

『いいとも!』出演者たちは、そんな保田に、

 

「旦那さんが留守の時、どうするの?」とか言っていじったり、

 

ブッ込んできたりしないだろうか。または、「お騒が
せして申し訳ありません」と、

 

入籍という人生で最高にハッピーな日に、矢口に代わって謝罪すること
になったりしないだろうか。

 

翌30日に離婚届を提出することとなった矢口とは、あまりにも対照的。

 

見る前から余計な心配をしてしまう。

 

なんとも皮肉なタイミングでの入籍&番組出演となったため、

ハッピーオーラを全開にしづらい微妙なトークに

なってしまうのではないだろうか。

 

そんな中でタモリはとにかく保田圭を雑にいじりまくってたそうです。

 

たとえば旦那さんに直してほしいところはないですか
と言う問いかけに対して保田圭

 

「全然ないです」「すごい優しいので」と返答。

 

さらに、

 

「こんな素敵な人と出会えて奇跡だねってみんなに言われます」と、

おのろけ連発したそうです。

 

それに対してタモリは、「あーそう、ああ、よかったね!」と

投げやり気味に言って、CMに入ったそうです(笑)

 

 

話は披露宴の話になり、タモリ

「披露宴やめた方がいいよ」と言いました(笑)

保田の扱い方法を思い出したのかように雑になっていき、

 

披露宴をやめた方がいい話についての理由は

「あれ、行く方も面倒くせえもん」とのことです(笑)

 

だんだん保田の結婚が雑な扱いになってきました。これに対して保田
は「でも一応披露宴で見てもらいたいじゃないですか」

 

と返すと

「じゃ、その辺の通りすがりの人呼べば?」とタモリは再び雑に返答。

保田圭はやっぱりこうでないとね~!

  矢口真里さんは大物の匂いがする~~

 

小さい女の子は肉食とよく言うがほんとうなんだろうか?

女が男を食う時代になったんですね。