きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

チーズで痩せる!?

チーズで痩せる!?

 

日本人もチーズが好きな人が多くなりました。

チーズに含まれるタンパク質には、満腹感を促し食べ過ぎを防ぐ働きがあります。

 

それだけではなく、豊富なビタミンB群が糖質や脂肪の代謝を高めてくれるので、チーズは太るというわけではないのです。

 

「太りたくないから」とチーズを避けていた方にとっては、朗報ですよね。

 

 

ただし、パルメザンチーズやゴーダチーズ、ブルーチーズには、塩分が比較的多く含まれているので、選び方や食べる量には気をつけましょう。

 

適度な運動や食事の習慣など、どれも特別難しいわけではなさそうですよね。「つらいダイエットは続かない」という方は、”フランス女性流”の生活を参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

フラットシューズで歩く

パリ市内には古い建物が多く、高いビルにエレベーターがついていないことも珍しくないそうで、階段での昇り降りは普通だといいます。

 

また、パリ市内には”ヴェリブ”というレンタサイクルサービスがあり、一度登録をすると街の至るところにある施設で、自転車が借りられるのだそう。

 

そして、借りた自転車は同施設ならどこに返却をしてもいいそうで、公共の乗り物よりも便利だと、日常の移動手段に利用する方が増えているそうです。

 

 

このように、日常生活でアクティブに動くシーンが多いフランス女性には、歩きやすいフラットシューズは必須。

 

毎日の習慣の積み重ねが、太りにくい体をキープしている秘訣なのかもしれませんね。

 

怪談を利用する、ひと駅は歩く!!

こんな習慣が身につけられたらいいですね。

 


\最大デカ目/盛れる安いカラコンはセシルがいいよ♪