きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

審査に通らないであろう人

審査に通らない人はブラック!!俗にいうブラックの人も無理です。

各業者の他社許容件数オーバー、他社(消費者金融のみ)で延滞中、

 

1ヶ月以内に3件以上も他社に申込み、仕事が893の人などはかなりの確率で却下されます。

 

他には勤務先があっても無断欠席が続いてたりすると在籍確認時でバレてしまい却下される可能性があります。

 同業者(勤務先が消費者金融)の場合も基本的には貸しません。

 

 

【料理・食べ物の裏ワザ】


●残り少ないマヨネーズをすぐに出す裏ワザ
⇒ビニール袋にマヨネーズを入れ、袋の中で逆さにしてグルグル振り回す。
 遠心力で底の方のマヨネーズが口に集まってくる。


●万能葱を何度でも食べられる裏ワザ
⇒根の部分を鉢植えする。水遣りを欠かさなければ何度でも葉が伸びてくる。

 

 

 

審査に通らない人はブラック!!俗にいうブラックの人も無理です。 

http://www.caching-karikae.biz/