きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

世のも醜いお金の話

世のも醜いお金の話!!

ビットコインの勢いがとまらない

し・しかし、やっぱりですね。

 


仮想通貨ビットコインが事件になっていますね。

正直遅いくらい!!


破綻した取引所を米で提訴 ビットコイン集団訴訟へ


少し前に日本の金融市場を騒がせた「円天」とか

が、破たんしたそして
たくさんのおばあちゃんが一文無しになった。

 

が。

 

ビットコインもお金がたくさんあり過ぎるのも
問題でさみしいですね。

 


このビットコインの日本人の名前が代表者なのだが謎らしい
ビットコインは日本人がしているという情報もあるが
さてさて解決するのでしょうか

 


今、世間で話題のビットコイン
お金の問題は忘れたころに出てくる怪しい

 


マネーリンダリングしなければいけないのか
インターネット仮想通貨ビットコインの

 


取引所マウントゴックスの運営会社が
経営破綻した問題で、顧客資産の管理を怠り

 


不正流用したとして米国の顧客が2月28日まで
に、損害賠償を求めて米イリノイ州の連邦地裁に
提訴した。

 


 米国内の同じ境遇の人を全て原告とする
集団代表訴訟として扱うよう求めている。

 


訴訟して、預けたお金が戻るはずもない、お金のある人は
気をつけましょう。

 

上手い話はないということで

お金の話は、落とし穴も詐欺師もいっぱい潜んでいますね。