きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

美しい女がモテる訳が!!

人間は誰でも美しいものが好きなようです。

 

見かけばかりでなく、心の美しい人も好かれますよね。

 

男であれば、なおさらのこと

 

それには、男としての深い訳があるようです。

 

オスとしての「種の保存」

と「美しさ」の意外な関係!!

 


あらためていいますが人間は動物です。

 

 

哺乳類の一種で胎生によって繁殖します。

 

 

動物にとっての最優先事項は種の保存ですから
無意識にも種の保存(子孫を残すこと)に

対して有利に行動する本能があります。

 

 

女性がおしゃれしたり、スキンケアにいそしむのも
身を飾れば異性の気を引きますから

美しさの種の保存には好都合になります。

 

  

それでは男性の本能はというと

やはり美しい女性に心ひかれます

 

  

つまり肌がツヤツヤ髪も豊かで

太りすぎずやせすぎず、ほどほどのに女性らしく

女度アップで、要するに

 

 

 実際に子供をもつかは、別として健康で子供を
生み育てるのに適した女性を選ぶ本能があるそうです。

 

  

美しさは健康からという、根拠はここにあるんですね。

 

 

内臓も強く、心も健康な女性は肌も美しくなり、

当然、男性に愛されて、求められるようになります。

 

 そうなるためには動物として

普通に健康に暮らすことです。

 

 
不健康な食事をサプリメントでごまかし

いつも睡眠不足でイライラしているようでは

 

 

男が、この人ならと種の保存に

不適格とみなされてしまいます。

 

 

心もからだも健康な女性こそ

誰の目にも美しく映るようですね。

 

 しかし、これは男性にも同じことです。

 心もからだも健康でやさしくて

男らしくて経済力があって

 

 

あっ!!

どんどん増えそうですからこの辺で!!

 美しい女は目で一撃

http://www.colorcon-glam.info/