きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

レーザーでリフトアップ

≪レーザー≫

 

 


クールタッチレーザーやNライトなど

真皮を活性化するレーザー

 

 

コラーゲンを増やして顔全体を

リフトアップする治療があります。

 

 

 


レーザーではありませんが

フォトフェイシャル光で小じわを改善するというものです。

 

 

 

これらの治療は注射よりも手軽な感じが
するかもしれませんが、何十年もかけて

 

 

 

減っていった自分自身のコラーゲンを

増やしていくわけですから

それなりに回数がかかります。

 

 

「なんとなく全体にたるんできた感じがするのでなにか手を打ちたい」

と、いう人にはいちばんむいているでしょう。

 

 

どれか特定の「このシワを消したい」という人は

やはりコラーゲン注入やボツリヌス注射

のほうがよいと思います。

 

 

続く