きれいになりたい!

そのままの自分でいいんだよって!。。。そんな気がした!

女は“毒婦”に惹かれるのか

なぜ女は“毒婦”に惹かれるのか?

 


北原みのり氏の
「“毒婦”と呼ばれた女たち」についての鼎談。


『毒婦たち』という本をみました。

 


「女が男を殺すときとは?」という

恐ろしいことを語り合った本です。

 

 

壇蜜さんが本になる前に読んで応援文を書いています。

 

「欲しいものがありました。でも貰えませんでした。だから、
こうなりました。私も、彼女たちも」

 

 

 なんてコピーだっ! 

 

 

そしてこのコピーを
壇蜜さんが「欲しかったもの」は何だったんだろう、

 

女が毒婦と呼ばれるまでに、諦めてきたもの、
捨ててきたものは

 


なぜ女は佳苗に惹かれ、

東電OLを胸に抱き続け、
角田美代子の暴力に魅了されていくのだろう。

 


自分に近い毒を持つ女に、女は惹かれるんだろうか? 
では、解毒するには、どうすればいいんだろうか? 

 

毒をもって使えない女は毒婦にあこがれるのでしょう

女はやっぱり怖いですね。

 女は愛きょう男は金です

http://www.xn--r8j3g181g82bca966br40bftfgz1i.biz/